筆冩近衞言行不一致録

雑感をある程度毒抜きされた戯言にして吐き出す。

買えない音源!

欲しいけど買えない!

SoundCloudで音源漁りをしていたら、かなり気に入ったアレンジ音源を見つけてしまい。早速入手方法を検索してみても、通販もDL販売もないときた!艦これのTech Danceアレンジ、オタクDJ芸配信をやりたいと思っているぼくには願ったり叶ったり。もちろん普通に聴きたい曲に仕上がっており、これはなんとしてでもCD音質で欲しいし、継続してやって欲しいので購入したい。 soundcloud.com

どこで買えるのか

これではいけないと思い、作者にコンタクトを取る方法を探した。まずは公式ページである。 silverd.cocotte.jp しかし、このページを見ても、イベント以外でどこで買えるのかが全くわからない。非常に歯がゆい思いをしながら、メンバーのホームページを見るのである。 twitter.com メイントラッカーのSNSアカウントを見つけたが、ここで問題発生。どのツイートに向かってリプライを飛ばせば良いのかわからないのである。Twitterから軽く離れただけでこのコミュニケーション苦手部を発揮して………元々コミュニケーション苦手だったのを、ツイランド時代は勢いで押していただけだったか。

他力本願

と、云うわけで、このブログで吠えた私の声を、どうにかして海神に流してメイントラッカーの銀杏氏に届けて欲しいと、ボトルメールを流していくこととする。そうこうしているうちに、ぼくの方でもまた奮起してコンタクトを取ってみることもあるかも知れないが。頼む、届いてくれ!

ところで

君、Amazonで見つけたとか云っちゃいけないヨ!そこは十中八九転売屋だ。中古CDの可能性があるかも知れないが、ぼくはできるだけ作者からダイレクトに音源をもらいたいのである。どうにかして作者にお金が渡る形で音源を入手したいのだ。そこんとこヨロシク!