筆冩近衞言行不一致録

雑感をある程度毒抜きされた戯言にして吐き出す。

写真の情報

住居が分かるのも困るので場所は伏す

この近辺で、今ツグミがたくさんいるという。児童向けの公園だが、森があり、ちょっとした野鳥観察のスポットとなっているらしい。設備のスタッフから聞いた話であるので、おそらく来客の情報があるのであろう。

せっかくなので、北に帰ってしまう前に一度覗いてこようと思う。あわよくば写真を何枚か撮ってエントリに上げたい。

写真が上がる可能性がある日

基本的に土日に母艦が使えるので、基本的に土日をまたいでのアップロードになると思う。手持ちのデジカメ、RAW撮影の機能を持っており、Macにはそれを現像するソフトを入れているので、週末にでも撮影したものをアップロードしていこうと思う。