筆冩近衞言行不一致録

雑感をある程度毒抜きされた戯言にして吐き出す。

Happy New Gear

新機材を購入しました。

f:id:CurseJewelDemon:20210117223509j:plain

新機材の全容

前々からDJの真似がしたかったのですが、旧知でDJに詳しい方よりオススメのコントローラを聞きまして、ついに導入する運びとなりました。本格的な機材を入れたかったのですが、弟の子供部屋居候おじさんなので弟の使っていない机を借りてできるセットで済ませるためにですね………。

内容物

numark.jp

www.mco.co.jp

www.amazon.co.jp

 

しばらくはこれで遊びたいと思います。あと、いい機会なので聴きたかった音楽をどんどんダウンロード購入しております。アジトが開放されたら、また過去のコレクションを集めてこなくてはいけません。