筆冩近衞言行不一致録

雑感をある程度毒抜きされた戯言にして吐き出す。

例の接続を実際にやってみました

アジトにまた訪問できたので、早速セットアップしました。

f:id:CurseJewelDemon:20210307211746j:plainf:id:CurseJewelDemon:20210307211801j:plain
またしてもごちゃついてきた
以前のエントリで書いたように、オーディオインターフェースを二台接続し、オーディオ信号をUS-2x2→ミキサー→M-Track2x2M→スピーカーという接続とした。 新しいミキサーはファンタム電源がきちんと48V来ているので、コンデンサマイクにも電源が入り、そしてUS-2x2の音をミキサーを介してループバックさせることにも成功した。

これで配信環境はほぼ整ったので、あとは配信をしてみたいと思う。OBSをセットアップして、配信してみたい。