筆冩近衞言行不一致録

雑感をある程度毒抜きされた戯言にして吐き出す。

Twitterアカウント

お久しぶりです。収入を確保する為にまあ色々あって忙しくなり、ブログから離れておりました。このMacBookを立ち上げたのも久しぶりです。

以前に申しておりました、Twitterの新アカウントですが、現在作成に難航しております。多分、楽しい楽しいクソみたいな時間が流れるツイッタランドには戻れません。

新しく作ったアカウントをその場で凍結され、電話番号を登録せよと言われるわけですね。金が無いので新しく番号を設ける訳にもいきませんし、以前の「手口」も、メールの受け付けが止まっているのか、現在は使えません。

かといって前アカウントはあまりにもカルマがつもりすぎて、良くない方向に考えが向かう恐ろしい場所と化しております。なので使いたくないんです。

と、いうわけでこれからまたちょいちょいクダを巻きながら平成の終わりを過ごして、また何の成長もなく次の元号を過ごしていくこととします。

 

追伸:アカウントの凍結が解除されました。

cursedjewelydemon.hatenadiary.com